那須旅行 3日目 またまたカヌー

2日めの続きです。

那須旅行 2日目 那須へ移動
初日の続きです。 前回書いたように、今回は予算の関係上エンゼルフォレスト白河高原 は1泊のみですので、もう本日でチェックアウトなんですね。 でも、チェックアウトまでにエンゼルフォレストを堪能します。 朝はまずは恒例のお散歩。池の周りをぐるっ...

3日目なので、昨日から泊まっている エンゼルフォレスト那須 での初めての朝になります。

板室ダム湖でカヌー

まずは2年前と同じメニュー。板室ダム湖でのカヌーです。

ネイチャープラネット|日光・鬼怒川・那須のアウトドアアクティビティズ
栃木の【ネイチャープラネット】は日光、鬼怒川、那須を中心にカヌー・SUP、トレッキング、スノーシュー、キャンプを体験できます。また、愛犬と一緒に楽しめるイベントも用意しております。

ここもワンコOKです。

朝、宿を出るときは微妙な天気。だいたい30分くらいで現地につくのですがその途中で結構な雨に。
現地スタッフに電話してみたら、こっちは晴れてますよ!とのこと。それを信じて現地へ。10時着。

雨上がりな感じで天気は晴れ時々曇りって感じでギリギリいい感じですね。

平日にも関わらずワンコ連れのお客さんが我々の他に2組いらっしゃいました。前回もそうですがそれなりに人気があるんですね。

ここで約2時間弱遊びます。ここは本当に穏やかでカヌーはしやすいですね。流されることもないのでのんびりできますしね。

今回は慣れてきたので1人(+1匹)1艇として2艇借りました。するとお互い写真撮り合いできます。

晴れると暑いのですが、日陰を選んでいけば涼しくいられます。

雨上がりだからなのか、前回よりちょっと水は濁っていたかも。

敷島ミート

この日は中日なのであまりごちゃごちゃ動かずイベントはカヌーだけ。

カヌーの帰りに前回見つけたこの敷島ミートっていうお肉屋さんで夜用のお肉を入手。

https://nasushiobara-portal.jp/shop/00000363243/

それなりのお値段しますが、とても美味しいんですよね。

できればフライパンじゃなくて炭火で食べたかった。

道の駅に寄って追加のお惣菜買って宿へ。

早めに宿の温泉入ってのんびりして過ごしました。

4日目に続く

那須旅行 4日目那須ロープウェイ&最終日 帰路へ
4日目と5日目はまとめて記事にします。 3日目はこちら。 那須旅行4日目。いよいよ終わりが見えてきました。早いものです。 本日は今まで行ってないところに行こう!ってことで、ワンコフレンドリーという那須ゴンドラ! って思ったんですが、平日は営...
読まれたら↓をポチッとしていただけると励みになります
旅行
スポンサーリンク
keroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました