ずっと賃貸暮らしな自分でしたが、このたび家を持とう!と思いたちました。
まだ契約もしていない賃貸暮らしなので、この先どうなるかわかりませんが、ここに軌跡を残していきたいと思います。
なお、個人特定されると書きたいことも書きにくくなることも有りますので、多少濁したりもしますし、時間もリアルタイムには書いていかない予定です。
よろしくお願いします。
ケロ
ご案内ずっと賃貸暮らしな自分でしたが、このたび家を持とう!と思いたちました。
まだ契約もしていない賃貸暮らしなので、この先どうなるかわかりませんが、ここに軌跡を残していきたいと思います。
なお、個人特定されると書きたいことも書きにくくなることも有りますので、多少濁したりもしますし、時間もリアルタイムには書いていかない予定です。
よろしくお願いします。
ケロ
コメント