本年もよろしくお願いします

おそらく新年のあいさつはこれで最後になると思います。

卒FIT1年経ったら光熱費の報告をして、ブログを閉じる予定です。夏ころかな?もうしばらくお付き合いください。

今年の年越しも嫁様実家に行ってきました。ただ、今年は天気は良かったものの富士山はキレイに見えませんでした。朝はかろうじて見えてたんですが、11時ころお参りに行った時には見えず。

まぁよーーーーく見れば見えます。わかりますかね。かすかにてっぺんが見えている。

ちなみに画像をAIさんに富士山が見えるはずなんですがどこですか?くっきりしてって頼んだらこんな画像を作ってくれました。

完全な捏造です。位置が全然違います。AIって恐ろしいですね。平気でうそをついてくる。
まぁ仕事ではAIさんに頼りっきりなんですが。

本年もよろしくお願いいたします。

 

読まれたら↓をポチッとしていただけると励みになります
雑記
スポンサーリンク
keroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました