台風が来る前にヒートテックをお得にゲット

またまたとんでもない台風さんがいらっしゃるようですね。

明日が大変そうです。一応庭やベランダのものは対策したつもりですが、我が家だけ対策しても遠いところから物が飛んでくる可能性もあるので運を天に任せるしかない部分もありそうです。

 

さて、土曜はお出かけできそうもないので、本日のうちに週末に行こうと思ってたユニクロさんに行ってお得に買いものしてきました。

会社の人に言わせるとペイペイ乞食って言うんだそうです。

いいんですよ、お得なら。
一番最初のペイペイのキャンペーンに乗り遅れた悔しさもあるんです。

 

10月になってあちこちでペイペイで払う機会が増えました。なんちゃらペイってのはたくさんありますが、ペイペイが一番多く使える印象です。

先日行った旅行先の能登のスーパーでも現金かペイペイっていう支払方法が多かったりしました。意外とペイペイが勢力伸びてるなぁっていう印象です。

 

で、キャンペーンはこれですね。

PayPayでヒートテックを1枚買うと、もう1枚無料

ヒートテック2枚を1枚の価格で買える。まぁ50%オフってことですね。

 

久々にユニクロ行ったらなんかセルフレジに変わってました。

乞食さんですからヒートテック2枚しか持ってなかったんですが、店員さんがやってきてホイホイやってくれました。

どうやらセルフレジでできないサービスみたいです。レジに店員さんの番号入れて半額にしてって手続きやってましたので。

必要なのはユニクロアプリとペイペイアプリです。どちらも登録しておきましょう。

スマホ見せながらあーだこーだとうだうだやってるお客さんも見かけましたので。

 

 

というわけで、冬に備えてヒートテックのステテコっていう半ズボンの長さのやつを2枚 約1000円でゲットしてきました。

これで冬はあったかで過ごせるんでしょうか?

いくら家は暖かくても外は寒いですもんね。

 

読まれたら↓をポチッとしていただけると励みになります
雑記
スポンサーリンク
keroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました