セカンドストリートに買い取ってもらいました。でももう行かない

ブックオフはガソリン代の方が高いから売らない。

工具とか電気製品はハードオフでまぁなんとか値がつくかな。

 

って感じでハードオフだけは使ってきましたが、今回は家具もあったので正月休みに整理したもの一式をセカンドストリートに行ってみました。

 

想像以上の買取価格でびっくりです。

えぇ。283円です。ガソリン代くらいですが、持ち運びの面倒さを考えるとあほらしい。。。

 

一番どうでもよかったおもちゃが250円で最高値。

あと、ほぼ新品未使用だけど新品タグはついていない衣料が1円×2着。

傷は無いけど無名メーカーなゲーミングヘッドセットは30円。

 

あと以下のものは買い取れないんで持って帰ってって言われました。

ミニコンポ、LEDランプ、未使用未開封のブリタのカートリッジ、ついたて家具。

 

プリンターくらい買い取ってくれるのかなぁって思ったんですけどね。

プリンターはハードオフなら買い取ってくれるのか?

ミニコンポも店内には売ってたんで今はもういらないっていう判断なのかな?

 

処分は面倒なので、ジモティかメルカリ使うかなぁ。

これもまた面倒ではあるんですが、1円で売るくらいならただであげた方がいいですよね。

なので多分セカンドストリートにはもう行かないかなぁ。むなしくなる。

雑記
スポンサーリンク
keroをフォローする
KERO House

コメント

タイトルとURLをコピーしました