近所(って言っても車で行く距離ですが)の公園です。ワンコの散歩に行ってきました。


桜が満開を通り越して葉桜になりかけな感じでしたが、9時位はポカポカして過ごしやすかったです。
でもコロナ禍じゃなかったら花見三昧でしょうが、夜は寒くてとても花見って感じじゃありません。4月になっても寒いー。暖かかったり寒かったりで桜さんも大変ですよね。
雑記近所(って言っても車で行く距離ですが)の公園です。ワンコの散歩に行ってきました。


桜が満開を通り越して葉桜になりかけな感じでしたが、9時位はポカポカして過ごしやすかったです。
でもコロナ禍じゃなかったら花見三昧でしょうが、夜は寒くてとても花見って感じじゃありません。4月になっても寒いー。暖かかったり寒かったりで桜さんも大変ですよね。
コメント