高断熱高気密住宅専門の本

また家を建てるなんてことはおそらく無いのかなって思ってますが、気にはなるんですかね。

先日のAmazonプライムデーでAmazonさんになぜかお勧めされちゃって、こんな本があるのを知りました。

Amazonさんに教えてもらわないと知らなかった本です。本屋でも見かけたことないかも。

で、290円という安さだったのでつい買ってしまいました。

290円だからどんなのだろう?って思って読み始めたところですが、意外と中身が濃くて価格以上の価値があると感じました。

SUUMO注文住宅みたいに工務店の実例が載ってたりする部分が半分くらいはあるのでその広告代も入ってたりするのかもしれませんね。

でもこれ南東北という地域限定版ですが、いくつかの地域版があるようです。暖かい地域はないみたいですが。

全てが同じペースで発刊されている感じではなくて、北関東が最新で8号と多いようです。

まぁ私は工務店を検討しているわけではないのでどの地域でもいいかな?って感じでお勧めされた南東北版を買ったわけです。特集が読んでみたかったので。

でも、地域別で特集が同じものがあったりなかったり、どういうポリシーで発行されているのかわからないんですよね。

雑記
スポンサーリンク
keroをフォローする
KERO House

コメント

タイトルとURLをコピーしました