エアコン エアコンはどうしようか? 新居に導入する予定のエアコンについてです。我が家の空調計画我が家の空調計画としては、冬の暖房は、基本は床暖房。ただし我が家の床暖房は蓄熱型なので即応性がありません。なので補助暖房としてエアコンが必要でしょう。夏の冷房は、エアコンのみですね。... 2015.02.05 11 エアコン