何度も書いているように我が家はオール電化です。
なので、キッチンはIHです。
LIXILのキッチンですけどIHコンロはパナソニックです。

というか、LIXILのコンロってのが無いんですね。当時のブログを見たら日立かパナしか選べなくて、ラクッキングリルってのが良くてパナにしたようです(覚えてない)。
![Web内覧会[8] キッチン Web内覧会[8] キッチン](https://kerohouse.com/wp-content/uploads/kitchen-A-320x198.jpg)
Web内覧会[8] キッチン
さて、Web内覧会もいよいよ大詰めとなってまいりました。8回目の今回はキッチンです。LDKひっついているのでキッチンだけっていうのもまた難しいですし、画像にダイニングとか写っちゃいますが気にせずにキッチンでいきます。まず間取り。パントリーの...
そのラクッキングリルですが、5年も使っているとコーティングが剥がれてきてるようでこびりつくようになってきました。便利で結構使ってるんですよね。
費用を見たらそう高くもなかったので買い替えです。まぁ5年持てばいいでしょう。
4200円くらいですからね。
ちなみにこういう平面プレートもあります。
ですが、先のグリル皿の方が使いやすいのでそっちだけの購入です。
先日の楽天のセールで買いましたが、今日届きました。

買い替えって書きましたが、もったいないので使い分けかな。

コメント