超音波洗浄で食器をキレイに

超音波洗浄機はだいぶん前に買って持ってます。

たまにメガネとか時計の金属ベルトとか指輪とかをキレイにするのに使ってます。

でも小さいんですよね。
これでっかくしたら人間もキレイになるんじゃないの?
とか思ったりしたことはあるんですが、、、

でも、なんと!
そこまで大きくないですが、キッチンシンクで使えるものが発売されました。

Makuake|狭いキッチンも、キャンプ場でも!究極に場所取らない、 携帯可能超音波食洗器。|Makuake(マクアケ)
初登場=第6代のThe Washer Proの販売が日本で初めてという意味です。究極に場所を取らない、どんなキッチンでもスタイリッシュに つけ置くだけで、最短30秒洗浄完了です。しかも、6分間洗浄しても電気代は1円なので、少量でも気軽に洗浄できて、食器の使用後にすぐ洗いたい方にぴったりです。 形状が複雑...

発売っていうかクラウドファンディングですね。

どのくらい効果があるのかわかりませんが、工事無しでポイッと置くだけで使えるみたいです。

キャンプとかでも使えるとかって、コンパクトって言いたんでしょうが、充電式ではないのでキャンプでってのはちょっと最近のブームに乗ろうとしている感がありますかね。
350Wなのでポータブル電源っていってもそれなりのを準備しないといけないし。

 

で、これならお風呂も使える???
お風呂がキレイになるんじゃないの?
っていうかお風呂に入ってれば人間もきれいになる???

だれか試して!

 

読まれたら↓をポチッとしていただけると励みになります
ニュース
スポンサーリンク
keroをフォローする
KERO House

コメント

タイトルとURLをコピーしました