雑記 バルコニー 100人乗っても大丈夫!?
我が家のバルコニーはYKKAPのエアキューブです。あ、バルコニー?ベランダ?ベラコニー?バルンダ?っていう呼び方は今回は触れないでおきます。エアキューブのカタログがバルコニーってなってるのでバルコニーって言ってます。で、今そのバルコニーには...
雑記
雑記
雑記
入居後
入居後
入居後
雑記
雑記