雑記 年越し前に帰省 役所手続きは遠距離在住には厳しい
退院後、老健でリハビリをしていた母親です。予約しておいた特養が空いたので老健から特養に移りました。おそらくここが終の棲家となります。その手続をしにまた広島に行ってきました。もう実家もないのでホテル滞在です。実家があるけど狭いからホテル滞在っ...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記