雑記 丸5年経ちました
先日一足早く5年点検が行われましたが、昨日で引き渡しから丸5年経ちました。無事5年を祝してささやかなお祝いです。そんな6年目を歩み始めた我が家ですが、4月になろうかというこの時期にまさかの雪でびっくりです。今年は雪積もらなかったね!って言っ...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記