雑記 外壁塗装工事って長すぎ?
我が家が建つ地域は引っ越してきた時に10年くらい前に開発分譲されたって聞いた記憶があるので、今からでいうと15年前頃ってことになるんですかね。まぁご近所さん見ててもいかにも古そうなお家ってのはほとんど見かけないのでそうなんでしょう。だからか...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記