入居後 入居2日目 一晩過ごした感想 入居2日目です。朝、太陽光連携の工事で、ようやく発電&売電するようになりました。リモコン表示だと本日は18kWhと出てますが、これ発電なのか売電なのかどっちだろう?まぁいいや。とりあえずがっつり稼いでね!で、午後からホームセンターに行って収... 2015.04.03 0 入居後
入居後 引越し完了 無事引っ越しを終えました。しかもフレッツ工事も終え、ネットも接続できてます。しかし、引越し作業って毎度毎度無駄だなぁって思いますよね。大量のダンボール使って荷物入れて、運んでまた出す。なんて非生産的なんだろう。。。とは言いながらも今まで10... 2015.04.02 0 入居後引越