本日は地域奉仕活動デビューということで、午前30分ばかり草刈り等々してまいりました。
賃貸暮らしの時には殆ど無かったことです。
我が家の草刈りよりも念入りに頑張ってきました。
ご近所さんを知るには良い機会です。引越し後の挨拶していなかったちょっと遠い家の方にも挨拶出来ましたし、周りにどういう人が住んでいるのかも多少なりともわかりました。
次回は12月とのこと。予定を開けておかないとな。。。
で、昨日書いた
![Web内覧会[4] 1階洋室1、2 Web内覧会[4] 1階洋室1、2](https://kerohouse.com/wp-content/uploads/20150425e-320x198.jpg)
Web内覧会[4] 1階洋室1、2
Web内覧会じゃないとアクセス数が半分以下に落ちますね。皆さんが一番気になる部分ってことでしょうかね。さて、今日は土曜日。住み始めて4回めの週末です。荷物も見えない所に追いやり、なんとなーく新生活に慣れてきた所です。その荷物を追いやっている...
ですが、画像が見えなかったようで申し訳ありません。
なおしてみました。
再度ご確認いただければと思います。
2度と過ちを犯す事の無いようにいたしますので、見捨てないでください。。。。
コメント