雑記 シルバーウィークは堪能しました
あっ!!!っと言う間に終わったシルバーウィークです。関東地方は天気がすっごく良くてレジャー日和だったかと思います。我が家はレジャーというか民宿や別荘の様に使っていますマグロで有名な三崎にある嫁実家に2泊3日で帰り、毎度の宴会やら姪っ子の相手...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記