雑記 実家の処分終了 帰省先が無くなった
ようやく実家の処分が終了しました。約5年前からのマンションなので、自分は実際には住んだことのない実家ですが、実家が無くなるってのはなんだか寂しいものですね。今度から帰省してもホテル滞在となります。帰省って言っていいんだろうか。。。処理で一番...
雑記
旅行
光熱費
雑記
浴室
タイル
雑記
住み心地