不具合 床暖には難しい季節です
蓄熱型なので余計そうなんですが、この時期は床暖の設定が非常に難しい。先週ぐらいからかな?結構寒くなってきたんで床暖を入れ始めました。入れ始めは良かったんですが、ちょっと暑く感じるようになって徐々に設定をさげていったりしてます。今(23時)で...
不具合
外壁・サイディング
雑記
税金
光熱費
住み心地
ふるさと納税
投資